fc2ブログ
 
■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
最近新しいパートを始めました。
ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)(大学生)
鈴木スモモ(娘)(高校生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

レンジャーバトン
まるりんさんからレンジャーバトン頂きました!!

私に与えられた任務は

黄レンジャー!!20070223161259.jpg



なんで私が黄色好きなの知ってんだろうと思ったら・・・

なんと 

鈴木きままのきでした。なるほど~納得です(笑)


では、レンジャーバトン スタート

1.始まりの合図は?
 
  ヨッシャー(照)


2.身長は?

  158cm


3.身長に比べ体重は?

 普通かな?

3.体型は?

  これまた一見標準かな?
  ただ筋肉が少ないだけさ(泣)


5.髪質は?髪型は?

  以前は漫画どおりのロングの茶髪でしたが・・・
  最近それも維持できず・・・・
  肩までのセミロングにし黒髪に戻しているところです^^;


6.目について!!

  ばっちり二重

  ただばっちりすぎて
  アイメイクをすると怖い感じになります。


7.顔について!!

  丸いね!!


8.誰に似てる?

  特に今は誰にも似ていないので・・・
 
  芸能人タイプ診断 

  を以前やった結果を報告・・・

  私はなんと・・・

  桃井かおりさんでした・・・
 
  顔が似てるって訳ではないですよ。
  SKⅡ使わないとなあ~
  桃井かおりタイプの女の人はこんな感じだそうです。

  ・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
  ・とっても面倒くさがり屋。
  ・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
  ・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
  ・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきり している。
  ・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
  ・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
  ・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
  ・おもろい事を思いつく発想が豊かである


  これってすっごくあってて、
  特に気分屋で飽き症のところは
  ぴったりだと思います^^;

  ちなみに主人とライチはたまたま一緒の佐藤浩市さん
  スモモは中谷美紀さんでした。

私は旦那と息子に佐藤浩市をもつ女なんです(笑)

  とっても楽しいのでみなさんもいかがですか?
  ↓↓↓↓↓
  
  芸能人タイプ診断

9.好きなものを沢山あげてくださぃ
  
  レゴブロック、漫画、ドラマ。
  山田孝之の演技、東野圭吾の小説。


10.嫌いなものを沢山あげてくださぃ
 
  寒い朝、暑い夜。


11.心に響いた言葉は?
  
  夜スモモを自転車の後ろに乗せて運転しているとき、
  どこまでもついてくるお月様に
  スモモが
  「お月様って道路がなくていいなあ~」
  といってました。
  その発想が素敵だなあと思い心に残ってます。


12.1日で一番好きな時間は?
 
  夜、布団に入って寝るとき!!
  朝は五分が惜しいけどこれから思う存分寝れると思うと
  幸せです!!
  なんとやすい女・・・・


13.自分ってどんな人に見えると思う?

  子供を怒らなそうとか。
  子供に怒鳴っている姿をみて驚かれることがある。


14.次にぜひお願いしたいレンジャーのみなさんは??

  赤レンジャー
  青レンジャー
  桃レンジャー
  黄レンジャー  
  緑レンジャー
  を指定しないといけなさそうですが、
  われこそは○レンジャーだという方は
  ぜひぜひ、お持ち帰りくださいね(=⌒▽⌒=)


芸能人診断をやってみたくなった方は
クリックお願いましマース^^
結果とかコメントいただけると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←こちらにも参加してみました。

いつも応援ありがとうございます。


私のレンジャーの絵を見たライチが
「これはストレッチマンですかー?」ってつっこんできて
ストレッチマンのものまねをはじめましたΣ(゚д゚;)

ちなみにストレッチマンはこちら→ストレッチマン2
かなりきわどいいでたちです( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト





バトン | 15:06:22 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
お月様
スモモちゃんの感性を大事にしてあげて、 スバラシイ
芸能人タイプ診断やってみました。
ウェンツ  どうでしょう?????
2007-02-23 金 23:28:46 | URL | 孔雀 [編集]
『芸能人診断』やってみましたー!
私は『菅野美穂』タイプちゃんでした^^
この診断、面白いので私のブログでも紹介させても頂いていいですか?
応援ぽち^^
2007-02-24 土 02:26:32 | URL | ねこ [編集]
ストレッチマン!彼をテレビで見るたびに
マメ子が嬉しそうに興奮します・・・(^_^;)

芸能人診断は
 私 →神田うの
マメ子→島崎和歌子
パパ →伊藤英明

うるさい女どもに囲まれる
イケメンパパちゃん…(笑)

応援ぽちぽち♪
2007-02-24 土 02:47:08 | URL | YUKKY [編集]
コメントありがとうございます^^
≫孔雀さん
ウエンツ君ですか。
それはイメージが違いますね(笑)
でも早速やっていただいてありがとうございます^^
でも若くっていいじゃあないですか。

≫ねこさん
菅野美穂さんいえねこさん
なんかとってもかわいらしくていいですね!!
可愛い中でも芯が強そうです。
この診断、私もほかブログで紹介されていたのを
おかりしたのですが、誰が使っても全然かわまないと思います。
私もこの診断面白いので気に入ってます^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫YUKKYさん
まめ子ちゃんストレッチマンに興奮ですか(笑)
ってうちの子も興奮してます。
なんだか大好きなんですよね。
あの濃いキャラがいいのでしょうか
体には良さそうな体操ですよね。
ところで、YUKKYさん神田うのさんですか。
それはかなりのやり手の女性っぽいですね~。
そして島崎和歌子に伊藤英明。
実際は違うかもしれませんが、
YUKKYさんの分析に納得です(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
2007-02-24 土 09:38:07 | URL | 鈴木キママ [編集]
任務遂行、お疲れさん!!
うんうん、キママさん子供怒らなそう♪
いつも子供と一緒にレゴやったり、絵を描いたり
楽しく遊んでそうだな~。
でも、やっぱ、キママさんでも怒るのね。そりゃそうだよね・・・

芸能人タイプ診断おもしろい♪
私もブログで紹介してみよう!!
ちなみに、私は藤崎奈々子・・・^^;
家族の分はまだやってないので、
やったら、私のブログに載せます!!
2007-02-24 土 10:12:27 | URL | まるりん [編集]
私も茶髪ロングばっさり切って
黒のショートボブにしちゃいました。
2007-02-24 土 10:31:08 | URL | なほ [編集]
芸能人診断、私は「 小雪 」さんでした。
だんな様は、「 浜田雅功 」さん。
微妙な夫婦ですね。
キママさん、文章からも、優しい、ほんわかな感じ満載ですよ。
なので、「 怒らなそう 」ってよく分かります。
「 ストレッチマン 」際どすぎて、絶句です(^^;
2007-02-24 土 10:33:52 | URL | ちょこペコりん。 [編集]
こんにちは~
ストレッチマン~♪長女の学校(養護学校)に来たことがあります
一緒に撮った写真もあります
確かにきわどいコスチュームですよね
それも黄色(笑)
キママさんの黄レンジャー素敵です (〃∀〃;)
2007-02-24 土 12:12:25 | URL | まな [編集]
ヤッテミマシタ
宮沢 りえ 
超ラッキーるんるんるん!!
2007-02-24 土 20:47:38 | URL | 紅」孔雀 [編集]
小雪でした~。
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
色付きの文字
当たってるかな~(笑)
2007-02-24 土 21:27:00 | URL | mimi [編集]
キママさんは158cmなんですね。
私は154cmなんですが、なんとなく同じくらいかな?なんて
想像してました。

私は「小池栄子」でしたわ。ちょっと噴出した。
そのあと、夫は「ゴリ」で、またまた噴出し。
息子は血液型がわからないけど、三種類で調べたら、
「佐藤浩市」でました!あと、うっちゃん(内村さん)か、みっちー(及川さん)

ふむふむおもしろい。
この芸能人のURLを持ち帰りしてもいいですかね?
2007-02-24 土 21:34:00 | URL | ひろえ [編集]
桃井 かおり
母も貴女と同じ・・桃井かおり・・ヤッパリと言うか何と言うか・・・・・・
2007-02-24 土 22:02:04 | URL | ウエンツ [編集]
すももちゃんの感性。ステキです!
芸能人診断、おもしろいですね。^^
私は、眞鍋かおりでした。旦那は岡田准一でした。
私は、ピッタリ!ッて言うのが多かったです。
眞鍋かおりのタイプは
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
だそうです。私、頑固です。笑
2007-02-24 土 22:06:40 | URL | ひよこmama [編集]
このバトン最近やったんですが、
黄色がなくて不満だったのに・・・(?_?)
食べるの大好きな俺は、黄レンジャーでしょww

芸能人診断やりました。
結果は・・・
加藤晴彦です。容姿はかなりかけはなれていますが。
あと、東 幹久 、 石井 竜也 、 氷室 京介 、 パパイヤ鈴木
清水 アキラ 、 北島 三郎です。
どの方もキャラが濃いなぁ(^^ゞ
2007-02-24 土 22:07:40 | URL | やっち [編集]
コメントありがとうございました^^
≫まるりんさん
バトン遅くなってすみませんでした><
でも任務が遂行できてよかったです^^
そうそう私、桃井かおりなので気分屋(失礼?)だから
時に気分が悪いととまらいほどおこることがあります(笑)
まるりんさんは藤崎奈々子ですか。かわいいですね♪
ゆっくりブログに訪問させてもらいます^^

≫なほさん
なほさんもバッサリですか^^
髪のためにはきっとこの方がいいですよね。

≫ちょこペコりんさん
小雪さんに浜ちゃんですか?
確かに微妙だけどお二人ともまじめで
しっかり夫婦のように思えます。
浜ちゃんも小雪さんも好きです。
そっかやっぱりイメージ怒らなさそうなんですね(笑)
ストレッチマンにも絶句していただけましたか。

≫まなさん
まなさんはストレッチマンにあったことがあるんですね^^
私も実はあってみたいなあ~
きっとパワーがみなぎってそうですね。
衣装はピッタリ黄レンジャーとかなりの共通点がありました(笑)
黄レンジャー褒めていただいてありがとうございます^^

≫紅孔雀さん
いいなあ~
宮沢りえ!!
これからはりえちゃんって呼びますね^^;


≫mimiさん
しっかりもののmimiさんは小雪イメージありですよ。
でも小雪さんは天然ボケするんだ。
ますますいいですね~


≫ひろえさん
そっかひろえさんは154センチなんですね。
ほとんど同じじゃあないですか。
小池栄子にゴリ夫妻。
どちらも頭のいいかたですよね。そして多才です。
この占い見た目は関係ないですから。
息子さん佐藤浩市かもしれないんですね(笑)
どうぞどうぞURLお持ち帰りください。

≫ウエンツさん
うわ~桃井かおりですか。
ほんと嬉しいようなやっぱりというような・・・
私よりはまっているよ。

≫ひよこmamaさん
真鍋かおりと岡田准一って美男美女。
このカップルいいよ~
特に真鍋かおりさん頭の回転が速そうです。
それにこの真鍋さんの性格私の理想かも。
特に忍耐力が欲しい^^;
ひよこmamaさん頑固ですか。
自分の意志がはっきりしてていいですね。

≫やっちさん
そっか晴彦君はイエローがよかったか。
ちがうちがうやっちさんは(笑)
いいなあ加藤晴彦君♪
一昔前のイエローはカレー好きですよね(笑)
バトンだからいろいろ変化しているのかもしれません。
ほんとキャラのメンバー濃いですね(笑)
みんな「アニキー」って呼ばれてそうです。

2007-02-25 日 08:20:36 | URL | 鈴木キママ [編集]
そっか~夫がどのタイプか?なんてやってなかったわ。そう思って早速行ってみたら・・・・
ナント《ゴリ》でした。ショボーン
他の人は!と怒りながら下へ行くと、石原良○・・・v-12余計あかんやん。
松岡昌弘。。。おぉぉぉぉ!料理上手でカッコイイしうれしいわ^^
でも、私は《あゆ》だから、松岡だったらヤバイよね。
な~~~んて架空の三角関係を楽しませていただきました。
ありがとう~
2007-02-25 日 11:34:05 | URL | 南天 [編集]
コメントありがとうございます^^
≫南天さん
たのしい診断こちらこそありがとうございました^^
そっかゴリだったんですか・・・・
でも頭よさそうですよね。見た目も関係ないし。
あゆと松岡君そ、それは・・・まずいかも(笑)
じゃああゆは松岡君の方が相性がよかったりして(笑)
2007-02-25 日 16:52:27 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する